Welcome Guest
 
Login form
Username:
Password:

Site menu

Our poll
What should our next 20 slot CS:S server be?
Total of answers: 87

Surf

Main » 2011 » June » 6 » New Minecraft Server! Desirecraft!
5:41 PM
New Minecraft Server! Desirecraft!
Dear members of Desire Gaming! 


Only 2 days ago, Desre Gaming set up a new Minecraft server named Desirecraft, which is already getting crowded! I suggest you go visit it now and have a good time along with our other members. As some of you might know, Minecraft servers can be extremely hard to get going. Therefore, i'd be greateful if you all took a minute to go and vote for our server, so it can get known! I'll set the link in the bottom of this post. Desirecraft is Survival Multi-player server with mcMMO RPG with a lot more mods


DESIRECRAFT | SMP | RPG | 50 SLOTS | 24/7:

Server IP: minecraft.desire-gaming.com:25565



Regards, 

- Nik
Views: 90566 | Added by: Nik | Tags: survival rpg, Minecraft server, Minecraft, server., survival | Rating: 5.0/1
Total comments: 255« 1 2 ... 12 13 14 15 16 ... 25 26 »
125 serovbc  
0
win 7での動画再生はK-Lite_Codec_Packというコーデックの詰め合わせを入れることでOK.。 これの特徴はプロセッサは2.5GHzクアッドコアチップに強化され2日間は十分にもつとされるバッテリを備えている点です。 office 2013
 (2) インストールについて   Microsoft .NET Framework 4 Client Profile がセットアップされているPC上で動作します。 言語、キーボードレイアウト、 ログイン名、パスワードの設定などを経て⑤インストール完了無事、起動できました。
office 2013 認証 売りませんけど笑次はLL750/Eというパソコンです。 今回の『日本語(関西)』版でも、ごっつええ感じのFacebookをアピってくから、一つよろしゅうお願いしまっせ」と、ノリノリだ。
office 2013 ライセンス認証
target="_blank にほんブログ村 自作PC。 取り合えず撮影環境と、動画作成環境整えないとなぁ。 office 価格
つまり、新しいWindows のOSづくりに参加できるということなのだ。 その3 guitar職場が変わり、慌ただしい日々が続いている。
office 2010 日常的に使うUSBメモリーは将来性も考慮してUSB 3.0タイプを選びたい。 キーボードドックは87キーの日本語配列で、マルチタッチ対応のタッチパッドを備える。
office 購入

124 serowwc  
0
☆━☆━☆☆━☆━☆☆━☆━☆☆━☆━☆☆━☆━☆☆━☆━☆☆━☆━☆☆●次の内容は正(○)か誤(×)か。 https://www.youtube.com/watch?v=nFaGOEbBkykTHANK YOU FOR EVERYTHING, ALL PRESIDENT.今日はこちらを研究しました。 office 2013 ライセンス認証
古い機器の話で参考にならないと思いますが、備忘録として記録します。 ただY染色体D系統の遺伝子は純粋な日本人だけにしか存在しないのは確かです。
office 2013 ライセンス認証 慣れてくるとつい過信して、普段できていることを失敗することがある。 時間はかからないのですがとにかくめんどくさい病持ちとしてはその 手間さえも(笑)macで見れないのは前回確認していたもののとりあえず開いてみました。
office 2010
CG「ステルス戦闘機F-3心神」空自では国防の要となる国産主力戦闘機の開発を進めています。 簡易化する方法を見つけられなかったので約800回同じ作業を繰り返した。 office 購入
AVIからEVAにしてくれるA2Eなんですが、それで読んでくれる形式にするのが大変でした。 なぜ、Microsoft社のWindowsのOSがこの世に存在できたのか?みなさんの世界では日本製OS・トロンが全世界シェアの90%を占めるはずだったのです。
office 2013 っとどうしたら良いやら~説明の文章を理解するのが難しくて・・・前までソフマップには詳しいおタクな感じな人が居たのに全部ビックカメラが窓口になって・・・ おタクな感 じの人~何処へ行ってしまったの。 それにしても、Linuxは、RHEL7がリリースされて話題になるかと思っていたんですが、シェアが増えてるかと思いきや、逆に少し減ってますね。
office 2013 認証

123 serozxb  
0
【使用機種】パソコン:Windows8 Lenovo ideapad S300スマートフォン:Phone5Sウィルコム:WX11K【母が今回行った操作】①iOSを8.2にアップデートした②その際に、AppleIDとパスワードを入力す る必要があった。 今回の連続台風18号と19号は日本を縦断し大暴れをしてくれた。 オフィス 2010
(少し前まではLinux起動できねー!なんだこいつ!とか思ってましたが)。 あと、ヤフオクで購入したのがダイマグのフロントホイールっす。
Office pro では、ワードパットをすぐに開けるように準備しましょう。 これは、システムチェックは、8GBのRAMを推奨していることを第一に注意しません。
office 激安
 また携帯からご注文の際にはPCからのメール受信設定をお願い致します。 このように実際に体現できてる事にとてもエキサイティングしてます。 office 2013 認証
するとパソコンがハングアップ(止まること)したり、動きが鈍くなりますよ。 私はWindows 8.1とデュアルブートでUbuntu 14.04を使っているのですが、どうもUbuntuの諸々の動きが遅いのです。
office 2013 認証 「SizzTass」を使ってみよう!と、思ったのですが、ダウンロードできるOSがWindows・・・私の使っているMacには対応していませんでした。 「スーパーセキュリティZERO」がバージョンアップ!世界No.1検知率を誇るBitdefender社エンジンを使用し、Windows 8にも対応。
Office pro

122 ninkalielty  
0

121 Fortcqf  
0
本日やっと息子・空豆君に緊急出動を頼み 新しいの初期セットアップが完了しました。 生産能力は1時間あたり300立法メートル程度と、燃料電池車6台分。 Office visio 激安
ロシアについては、軍や情報機関、治安機関などがサイバー攻撃に関与しているとの指摘があり9、また、軍によるサイバーコマンド創設の検討やハッカーの募集を行っているとみ られる10。 12月には大規模な住民運動が発生し、村の幹部が更迭に追い込まれる事態となった。
ダウンロード版 転載元: 資格・サイバーテロ・裁判。 そして、おもにコネチカット州で研究開発を行うために2200万ドルを投資している。
office 2013 価格
 さらにOffice 365サブスクリプションを持たない一般のOneDriveユーザーであっても、ストレージサイズが従来の7Gバイトから15Gバイトへと増量されており、使い勝手がさらに 増したといえる。 感無量です♬/////////////あとは無線LANルーターがつけば、Youtubeをテレビで見れそうです。 office 価格
各正解はソリューションの一部を提供します。 前の項目に戻る    次の項目に進むサイバー防衛隊で勤務する自衛隊員サイバー空間における脅威の動向 このような状況のもと、諸外国の政府機関や軍隊などの情報通信ネットワークに対する サイバー攻撃が多発している2。
office 格安 猛烈な台風と云われました19号も三陸沖の方へ抜けたようですね、被害を受けられた地区もありましたね!今朝5時頃携帯に緊急速報が入っていましたけど・・・!今は爽やかな 秋の空です。 さまざまな論点について、国会で議論を尽くしてほしい。
Office visio 購入

120 laredgn  
0
ここまでは進展前の感想になりますが色々調べてわかった事があります。 実はわれわれも、この製品をネットブックではなく格安ノートPCと呼びつつ、違和感もある。 Acrobat 11 ライセンス認証
ですが、 おそらく多くのWindowsのPCの再生デバイスのサンプリングレートは48.0kHzです。 pci expressの動作モードをBIOS上で変更できない場合はどうしたらよいのかわからない。
Office visio 激安 僕もそうですが、Macユーザーにはウイルスやマルウェアに感染しにくいという“神話”が根強いです。 Windowsの便利なキー操作 その3Windowsのコンピュータソフトをキーボードで操作で開く方法です。
Office visio 激安
やっぱり実用性大事!?Officeで標準装備されていた愛用のPicture Manager (画像の簡単加工ソフト)も数年前から他のソフトに差し替えられてしまったらしく使えないのも不便。 価格はオープンで、税別実勢価格は21万500円前後の見込み。 Adobe 販売
ちょっと私には重荷過ぎるのが正直な理由です。 その設定を使って、30枚のRAW画像を現像しながら、合成するというものです。
Office visio 2013 差し替えたらオレンジ色ランプが点滅してピーピー鳴ってる。 ですが、地球人にとって不利に働く事では無く、地球人類では対応出来ない部分を連合が補い、それらが解決した後に発言権が許される条項も含まれています。
Office visio 価格

119 laretom  
0
そして一方を見つめてるイメージの中に思い出を沢山浮かべています。  なお、運営方針にも記載しておりますが、当ブログでは消防隊等の活動を広く皆さまに 知っていただくためと、災害の恐ろしさ・怖さを知っていただき、少しでも防災・減災の  一助となるべく、実災害の画像を多く掲載することがあります。 project 2013
そして今回の様な出来事はみなさんにとって1度ですけど彼らにとっては実は2度目だったのです。 普段は温厚で、のんびりした人だと、周りからは見られがちですが、勝負事は静かに燃えるタイプで勝ち負けは別として能力を無意識で発散させています。
Adobe 購入 Ubuntuの別の見た目のOS Linux MINTではそのような遅さだったのか、記憶にありませんが、そこまで気になったことはありません。 けちって安物を買ったからか?ずーっとディスクにアクセスしていて、ChromeもExcelも中々立ち上がらない。
Office visio
/■山梨県版フィリピン パブ Google Earth 山梨県http://pp-club.info/▲山梨県版は現在、Google Earth のリンクが準備中の為古いデータが有ります。 「過去を振り返り出したらそこで成長は止まる」とか、よう分からん偉人の名言なんて知ったこっちゃねぇみたいな感じに生きる、logitecです。 project 2013 認証
エイトを使って居るので最近ではアプリで青空文庫を大画面で読むと言う楽しみも加わった。 これについて問い合わせたところ、Windows8.1の場合、テレビサーバーに積まれているCPU「Pentium G6950」内蔵グラフィックスでは動作しないとのこと。
Office visio 販売 明日の昼ころまでには、最大風速が35m以下の、いわゆる「並の大きさの台風」程度になっているかもしれませんし、そうなってもらいたいものです。 Lenovo ThinkPad T410s 14インチ液晶Corei5M520 4MBメモリ HDD250GB Windows7 Office2010Preインス トール済みといったところで、20000円から競って、結局私が27000円で落札。
project 2013

118 Drilsqan  
0
ひとつめはチェック、ふたつめは今年の『Samansa Mos2』の新作でコーヒー豆が刺しゅうされたワンピ。 マンションの梁のせいで、換気扇が前に少し飛び出してしまう、吊戸棚と同じ位置から設置すると、上下の段差が出来てしまう、との事で、吊戸棚と換気扇の下位置を同じになるよ う取り付けてもらい、換気扇が前面に出てしまうのはやむなし、と。 office 激安
 先週この書庫に「ダウンジャケット黒」を投稿しましたが、そのときまでこのシャツが箪笥に中で眠っていることを忘れていました。 信州大学大学院工学系研究科博士前期課程修了。
office 価格 吉原幹事長は、発生源が自民かどうかは「わからない」としながらも、「各会派が品位を­持って臨むべきだ」と話した。 これは防衛省・自衛隊でも同じであり、仮にサイバー攻撃により自衛隊の重要なシステムの機能が停止した場合、わが国の防衛の根幹に関わる問題が発生する可能性がある。
windows 7 認証
同じ世界で同じ時間を過ごしているのかというくらい毎日多忙な生活を送られている姿に憧れと尊敬を抱いています。 クリーンインストールのほうが手っ取り早いがソフトを入れるのが面倒なのよ、、、、新規なんでソフト全部入れなおしだかんね。 project 2013 認証
D. すべての Office2007 および Office2010 の バージョンを Office 2013 へゕップグレードします。 ・金鯖からキャラ移動できればいいのにな~ー>そんなことしたらビジネスモデルが崩壊する。
office 激安 青函トンネルを通過する貨物列車の4割が運行不能になってしまう。 ボンカレーと言えば「松山容子」さんという女優さんのパッケージを思い出す私は昭和な人間ですね(笑)お湯を沸かして袋ごとボイルして食べたあのボンカレーがなんと!電子レ ンジでチンするだけで食べられるようになった!!!しかも2分でOK(^_-)-☆早速、宅配のお兄さんへbuzz。
Office pro

117 Drilsyyt  
0
(動画や写真で都合の悪いものがあればお知らせ下さいです、速やかに対処致します。 従来の集大成の中に新しい試みがインプットされていて、なかなか見ごたえのある展覧会でした。 office 2013
せっせと準備をしたら、すぐに終わってランチに行けたー。 出来るだけ沢山の質問に答えてくれたシギョンは、次に、「タイミングが合わず上手くいかない、小心者の男性の恋心を綴った曲です」と洋楽から『Something stupid(Frank Sinatra)』をピアノ伴奏で歌った。
オフィス 2010 コーチが提案するトレーニングの内容も、より合理的なやり方があれば、自由闊達に提案できる雰囲気があった。 スズキは4~6月期決算で売上高5%増、営業利益15%増、純利益39%増で過去最高益を更新したが63.5円安。
Office pro
韓国 韓国では、11(同23)年8月に「国家サイバーセキュリティ・マスタープラン」が制定され、サイバー攻撃対処における国家情報院21の統括機能が明確化されたほか、 予防、検知、対応、制度および基盤の五つの分野を重点的に推進することとされた。 実際にプロのダンサー(※バレエだけど)だし、中盤「私目当てにダンスを始められたのなら迷惑です」というセリフには妙に説得力があるのですが、その割には、クライマックス の役所広司とのやりとりが残念。 project 2013
あなたは、レプリカのオメガ時計の最新タイプをテストし、としてあなたの愛する人のとの契約上の式を見て、彼らはまったく同じを取得するときすることができます。 二千円くらいだったけど、レースのおかげで高そうに見られるのと、ガーリーなので可愛いと言われる」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)・「ツートンのワンピース。
win 8 pro ベストは体型の弱点を隠して、胸板を厚くみせてくれる効果がありますね。 香港では雨傘を日傘と兼用するケースが多く、遮光率が低いため本来売れないはずの黄色の傘だが、現在は品薄状態だ。
windows 8 ライセンス認証

116 Drilshbt  
0
だから、国による支援が必要だったり、31フィートコンテナへの移行が必要だと思っていた。 今回の記事投稿は過去掲載時のもを再編集して記載。 project 購入
また、情報通信システムの安全性向上を図るための侵入防止システムなどの導入、サイバー防護分析装置などの防護システムの整備のほか、サイバー攻撃対処に関する態勢や要領を 定めた規則19の整備、人的・技術的基盤の整備や最新技術の研究なども含めた総合的な施策を行っている。 気に入ったアイテムをここで買うとお得な場合もあり得ますね。
office 2013 ライセンス認証 しかしこれは携帯キャリア各社と連携したスマートフォン(スマホ)とのセット販売を強化した結果であり、タブレットそのものが選ばれたのではなく、手軽だから購入してみたと いうところだろう。 ……★香港~タクシー業界、デモ隊に15日までの撤退要求news.nna.jp/free/news/20141013hkd011A.html▼香港香港各所を占拠しているデモは、一部で「雨傘革命(アンブレラ・レボリューション)」とも呼ばれている。
office 2010 ライセンス認証
(NNA)……▼フィリピンチェッ!――若い女性にも舌打ち攻撃をされるので驚く。  この結果、下り7本、上り13本の列車が運行できなくなる。 オフィス 2013
タッチパッドは左右ボタンが独立していないタイプで、押すと「カチッ」と音がするクリックスイッチはMacBook Airなどと同様中央下部に1個だけ埋め込まれています。  本戦略および本計画では、国の重要な情報を扱う企業などの情報セキュリティ対策の推進、政府レベルでの初動対処のための訓練の実施、サイバー空間の防衛のため自衛隊におけ る「サイバー防衛隊」の新編など、わが国の安全保障にかかる多くの取組が盛り込まれた。
オフィス 2013 当店をご覧いただけて お客様に感謝いたします。 大好きなお芋さんに勝るものはないということです。
windows 8 価格

1-10 11-20 ... 111-120 121-130 131-140 141-150 151-160 ... 241-250 251-255
Only registered users can add comments.
[ Register | Login ]
Search

Statistics

Total online: 1
Guests: 1
Users: 0

Vote
You can receive 15 free Gold Coins every 24 hours if you vote for our server at Diamond (1). Please also help us by voting at Diamond (2).

 

Donate

About Donations
Donation Page

Copyright Desire Gaming © 2024 Powered by uCoz