Welcome Guest
 
Login form
Username:
Password:

Site menu

Our poll
What should our next 20 slot CS:S server be?
Total of answers: 87

Surf

Main » 2011 » June » 6 » New Minecraft Server! Desirecraft!
5:41 PM
New Minecraft Server! Desirecraft!
Dear members of Desire Gaming! 


Only 2 days ago, Desre Gaming set up a new Minecraft server named Desirecraft, which is already getting crowded! I suggest you go visit it now and have a good time along with our other members. As some of you might know, Minecraft servers can be extremely hard to get going. Therefore, i'd be greateful if you all took a minute to go and vote for our server, so it can get known! I'll set the link in the bottom of this post. Desirecraft is Survival Multi-player server with mcMMO RPG with a lot more mods


DESIRECRAFT | SMP | RPG | 50 SLOTS | 24/7:

Server IP: minecraft.desire-gaming.com:25565



Regards, 

- Nik
Views: 90573 | Added by: Nik | Tags: survival rpg, Minecraft server, Minecraft, server., survival | Rating: 5.0/1
Total comments: 255« 1 2 ... 11 12 13 14 15 ... 25 26 »
135 Neilelrf  
0
日本では、早くからスパイス&ハーブの取り扱いを初めていたので、今では、国内のアジア系のレストランの70%のシェアを持ち、インターネットを通じて直接販売もしておられ ます。   密かにコース練習すれば、直ぐに上手く成れる気がする。 フォーティーン アイアン 評価
パククネのことだから尚のこと産経の加藤氏についてなんとしても厳罰にさせようとするかもしれませんね。 ピンまでは10M、ザックリが怖かったのでパターで寄せる作戦。
ゴルフ用品 価格 ただ、原油価格が低水準で推移し続ければ、地政学リスクの高まりがドル支援要因になるとの見方もある。 例えば私の場合50度の飛距離はシミュレーション上110yなんですが、実際狙いやすいのは100yとかね。
タイトリスト vg3アイアン レビュー
銀行振込手数料・ヤフー簡単決済手数料は落札者様の負担となります。  5番ウッドとU3はほぼ同じだから今のゼクシオ6のU6はU3と同じだから、5番ウッド有れば必要無い?ならば12日のセベ行く時は5-SWまでのアイアンをフルに持って 行ってユーティリティーは新しく買ったU6を入れてウッドは1番、3番、5番、7番を持って行く事にする。 ゴルフ アイアン 種類
一方のダンカンさんは同日の出国時、リベリアの官憲に、「エボラ感染者との接触歴はないか」と聞かれた際、「ない」と申告して航空機に乗った。 子供のころの夢を語ったり、有名選手のものまねをしてだれのものかをあて合うなど、楽しい時間を過ごした。
ゴルフ 評価 クラブ  昼はバイキングで中華や和食も有り、カレーも有るが、ご飯とみそ汁におかず、最後に蕎麦食べて満腹。 ざく切りしたキャベツをレンジで数分チン♪手でさわれるようになったら、水気を絞る。
タイトリスト vg3アイアン レビュー

134 larengo  
0
主題:スマホ・タブレット・パソコンで愛用して居るアプリに付いて。 価格はオープンで、税別の実勢価格は5万9800円前後の見込み。 ウィンドウズ 7
Windowsのワードパッドとペイントソフトの連携。 タブレット端末側は64GBのフラッシュメモリ、microUSB×1、microHDMI出力×1、microSDXC/microSDHC/microSDカードスロットを、キーボードドック側は500GBのHDD、USB3.0×1を備える。
windows 7 Windowsでは音を出す仕組みとして2種類の経路があるそうです。 キーボードドックは、サイズが幅263.0×高さ13.95×奥行き171.0mmで、重さは約600g。
windows 7 価格
大国になった中国は領土領海の拡大を画策しています。 だが、関西人の声をみてみると、「めっちゃ、落ち着くwwwww」というツイートもあるものの、案外少数。 windows 7 認証
●秋田|  7:36発|    JR奥羽本線(普通)|    [弘前行]2時間42分|  10:18着○弘前リゾートしらかみの指定券もばっちり!444A というのが何とも(汗次の列車まで時間があるので、弘前駅 駅舎を撮影。 XPも先日までいろいろと加工が出来ましたが、いよいよ、それも出来なくなりました。
windows 7 一通りの使い方を指導、最後はお決まりのウイルス対策ソフトの確認とウイルススキャンで終わり。 流石にWindows7じゃないだろうと、WindowsXPでやってみましたが、駄目。
windows 7

133 laregpn  
0
あなたにSD, HDと4K解像度ビデオを完全に制御する体験を与えることができます。 今日、グラフィックドライバーのオンライン自動アップデートがなされた後、音が出なくなった。 windows 7 販売
ビルの奥でも、ネットが届けばOK!!さらに帯域を絞ったエンコーディングをすることで、50kbpsでも視聴可能とした。 正確には、再起動した後、サウンドブラスターのスピーカー設定画面にて[スピーカー]⇔[ヘッドホン]スライダーを一度いじらないと音が出ないという症状が発生するようになりました。
windows 7 ライセンス認証 Win7もWin8もWin10も普通に使う分にはほとんど変わらないよ。 さらに彼等の理論だと元の世界線に戻るのは極めて難しく今だその技術は完成されていないと……逆なのです。
windows 7 激安
この朝もパソコンの電源をいれますとどうもパソコンの動きがわるい。 タブレット端末側は64GBのフラッシュメモリ、microUSB×1、microHDMI出力×1、microSDXC/microSDHC/microSDカードスロットを、キーボードドック側は500GBのHDD、USB3.0×1を備える。 windows 7 購入
賞品はmicroSDXC 64GB(約4000円相当)。 4 パソコンの再起動(環境変数PATHの有効化)必須【RAWファイルの合成方法】1 処理したいファイルを、一つのフォルダーにコピーしておく。
windows 7 購入 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――①宇宙間連合のお話をされましたがそれは地球人類が参加されて の決定なのですか?…それとも多星の間での決定なのですか?…重要な事で解答出来る範囲でお願いします。 DドライブにWindows8.1をインストールする。
ウィンドウズ 7

132 laretzd  
0
ブラウザのほうは、Google Chrome以外は軒並み減少。 キャプチャ機能を備えられているから、好きな画面をDVDから抽出して、壁紙に用いたり、スライドショーに作成したりすることも可能です。 ウィンドウズ 7
Windows 10 技術検討版の実験、スタート画面の操作!! アプリ・アイコンの表示場所は、アプリ一覧や最近使ったアプリ一覧そしてタイル画面(他にデスクトップやタスクバー)。 パソコンのバックアップもしながら、折角の月食の写真が撮れたらと思うとこれまた少し元気がでてきて部屋とベランダの往復をしていました。
windows 7 激安 今の予想コースを通れば、鹿児島、宮崎の両県を横断して日向灘に出た後、高知県宿毛市あたりに上陸し、一旦海上に出た後、再度安芸市あたりに上陸、紀伊水道を通過して和歌山 市あたりに再再上陸後、名古屋、宇都宮、いわき市を結ぶ線上を進むようです。 この前ヤフオクでNEC versa pro(バーサプロ)OSはWindows7を送料込みで\4000で落札しまして仕事用で見積、請求書を制作するのに使っています。
windows 7 認証
特に、遭難者の捜索が行われている御嶽山あたりには、あまり多くの雨は降ってほしくないですね。 例えば私の世界でもそうなのですが車でドライブと言う行為はこの世界線でしか存在しません。 windows 7 ライセンス認証
バージョンは6.3.9600.16384結果はこちらお、シーケンシャルReadが500を超えましたよ。 http://netduetto.net/download/以下、DRMを受信するための手順です。
windows 7 ライセンス認証 同じ名前でも世代が違うと速度は全然違うけど。 インターネッツでも情報が少ないMACWINというブランドのミラー。
windows 7 販売

131 serodsw  
0
というのも随分前に解決したのですっかり忘れていましたが ブログの更新ネタ兼メモとしてここに書き残します。 そんな中、購入したプリンタは何か?続報を待てっ!!。 office 2010
iWormはこれを避けるため、掲示板redditから最新サーバーのリスト一覧を取得することで、絶えずコントロールサーバーを隠すようにしています。 (パソコンは、最低でもマウスの4つの機能ボタンで動くこと)を念頭に楽しんでくださいね。
office 2013 認証 これは、カレンダーに表示するデーターをmySQL から取り出すサブルーチン(script)です。 この前ヤフオクでNEC versa pro(バーサプロ)OSはWindows7を送料込みで\4000で落札しまして仕事用で見積、請求書を制作するのに使っています。
office 2013 認証
その他TDK、マクセルのCD-Rは10年以上経過後もトラブルは出ていません。 電機屋さんとか中古よろず店の中古パソコンって割安感がまったくありませんが、パソコン専門店は安かったよ☆。 office 2013 ライセンス認証
今回3世代も新しくするのでまともに動くか心配だったのよね。 将来的にはなくなってもらいたいなと思います。
office 2013 認証 ただ、イギリス王室への通達がある以上内部情報が漏れた事でアメリカにも内容は届いてるかと思われます。 ただし、パソコンの色々な設定を覚えたいという人はそれなりの覚悟で日々精進しなければなりません。
office 激安

130 serovvm  
0
去年も頂きましたが、今年も届けて下さいました♪(^o^)ノぷちぷり肥えたイナダです。 なんか不満に感じたところばかり気になってしまって・・・Cスティックがある以外そんなに変わらないような気もしてきました。 office 購入
でも残念ながら表記に「o」がはいっていないか。 すると画面が真っ黒のまま起動しませんでした。
オフィス 2013 仕事場の4コアのPCのWin7よりもCeleronの自宅のWin8.1の方が早いし、VMWareであるにも関わらずWin10はストレスなく動く。 欲しい方は、ビートまでどんどん便利になっていくので今後どんなふうにすごい商品が出てくるのかが楽しみです。
office 激安
Ubuntuとは、Linux系のフリーのOSです。 次に、たまぶ~さんが見解されている、人類による金の採掘、世界のトップがアメリカ、人類の始まりの地はアフリカ、とありますが、全てが二ビル星人の末裔による思惑に、はま ってしまった見解となります。 office 2010
あなたがソフトウェアをダウンロードするRapid7に登録すると、あなたの名前とメールアドレスを提供した。 他二つを止めればもう少しスコアは上がるかも。
office 購入 いずれもIntelのクアッドコアの「Intel Atom Processor Z3735G」、1GバイトのRAM、32Gバイトの内部ストレージを搭載する。 これらのツールは、既知の脆弱性のデータベースを維持し、それらのためにターゲットシステムをスキャンします。
office 2013

129 serookg  
0
GUIがリッチなのでその面で負担がかかっているのでしょうが、Terminalを利用している時ですらプログラムなどのコンパイルが遅いような気がします。 英会話のイーオンの教材に CD や DVD があるので、リスニングの勉強をしようと CD を使おうとしたらウンともスンとも言いません…ドライブが完全に死んでいました(泣)とりあえずバラしてドライブを取り出し。 Office pro
「ジュルジュルジュル」、そっと玄関を開けたら、玄関の前の柿の木や桜の木に「エナガ」の群れが来ていました。 上の(1)(2)のインストールを完了させてください。
office 激安   先日パソコンの仕事で伺ったお宅はピカピカのソニーWindows8.1。 しかし、それでも接触しちゃった(/ω\)!!う~ん、現状致命的なほどの接触ではないので取りあえずこのままで、なんかまた対策を妄想したいと思います。
Office pro
そして彼のタイムマシンの構造図の公表です。 target="_blank にほんブログ村 自作PC。 office 2013 認証
TAKAちゃんは梱包の段ボールが気になる様子。 でもxpはノートpcのリカバリディスクしかないから virtualboxに入らないかも。
office 購入 国産アビオニクスも先進的で、全方位視界による全方位同時8機の視線ロックオンが可能です。 インクカートリッジを交換しても、現象は変わりませんでした。
Office pro

128 seroqhg  
0
リヴァースHPhttp://www.rebirth-takasaki.com/。 やはり、Linuxを導入しようとするところはまだまだ少ないということでしょうかね。 Office pro
電波強度が必要なことと、スペクトルが示す通り「12kHz幅」をまるまる占有します。 そうすればどうせ偶然だよと思われますので私にしてみれば好都合なのです。
office 2013 ※リカバリ領域が13G程度あるとは驚きです。 アマゾン人気では、大体2位~3位をうろうろしているようです。
office 購入
幸い停電しなかったので、有意義な時間を過ごすことができた。 今回windowsのタブレットを買った理由はタブレットない生活が考えられないほど現在使ってることです。 office 2013 ライセンス認証
※修正ベンチ計測PCのメモリがDDR3-2400になっていました。 ですがden**ya*515さんが本番で力を発揮出来るのには意識=魂の格も高いのですが、それよりもオーラがそうさせているのです。
office 2013 ライセンス認証 最新バージョン5.5.0は10月10日にリリースされました。 ただし、ストレージが32Gしかないのが残念です。
office 購入

127 serovan  
0
どういうしつこさをしてるんだか次に会ったら訊きたい。 そして、「Finder」を利用して、ISOをDVDに書き込んでください。 office 2013 認証
ということで、Thinkpad L512にしました。 ギリギリのところで満足度の高い製品を探し買うのですが、結果は「おもちゃ」が増えることが多いです。
office 激安 ⑤そのあと、連絡先をiCloudと同期した。 仕事場の4コアのPCのWin7よりもCeleronの自宅のWin8.1の方が早いし、VMWareであるにも関わらずWin10はストレスなく動く。
office 2013
3DSだと画面が暗くなってちょっと待たないといけないのです。  /3 火 夜 四ッ谷先輩よんでたらねてら(9:30頃?) 四ッ谷先輩の怪談ですね。 office 購入
コマンドプロンプト上で使いたいのでPATHを追加。 2000年問題が思った規模とちがって困惑したのも無理もないです別の世界線の出来事を見てたからなのです。
office 購入 念からイメージを読み取ると、本気を出した感覚が未だ無いと思われます。 ←声に出していいましょう(笑)ちょっと落ち着いたので、今の状態で記事をUPしてみますた。
オフィス 2013

126 seroaay  
0
「本の虫:GNU/Linuxでコマンドラインから喋らせる方法」に触発されて、僕も喋らせてみることにした。 Firefoxをベースに、Windowsに最適化してビルドされたらしいです。 office 2013 認証
使用許諾契約に同意し送信先Nexposeのを選択]を入力します。 Windowsのワードパッドの使い方 その2ワードパッドをやる前に一つイメージして欲しいことがあります。
オフィス 2013 彼らはいずれかを見つけた場合、彼らはそれを私たちは、単に適切な攻撃を選択することができ、見つかった脆弱性の詳細なレポートを生成し、システムやネットワークを活用する 。 1万7000台を超えるMacがマルウェアに感染し、ボットネットを形成していることが、セキュリティソフト「Dr.WEB」開発元として知られるロシアのセキュリティ企業 Doctor Webの調査によって判明しました。
office 2013
まぁ オーディオインターフェース使ってる人には縁のない話かも。 リコメは、ご質問のみにさせていただいています。 Office pro
通常、ボットネットはコントロールサーバーから命令を受け取るため、当局はサーバーを特定・押収するなどして停止させます。 出来る事はやったけど動かない;お借りしてるサーバーが違うと反映されないのかな・・・;少し面倒になってきた。
office 2010 認証 フォースインプレッション初回起動「Windowsを起動しています」から15秒でデスクトップが完全に表示され、なかなかのスピードです。 でも残念ながら表記に「o」がはいっていないか。
office 2010 認証

1-10 11-20 ... 101-110 111-120 121-130 131-140 141-150 ... 241-250 251-255
Only registered users can add comments.
[ Register | Login ]
Search

Statistics

Total online: 1
Guests: 1
Users: 0

Vote
You can receive 15 free Gold Coins every 24 hours if you vote for our server at Diamond (1). Please also help us by voting at Diamond (2).

 

Donate

About Donations
Donation Page

Copyright Desire Gaming © 2024 Powered by uCoz