Welcome Guest
 
Login form
Username:
Password:

Site menu

Our poll
What should our next 20 slot CS:S server be?
Total of answers: 87

Surf

Main » 2011 » June » 6 » New Minecraft Server! Desirecraft!
5:41 PM
New Minecraft Server! Desirecraft!
Dear members of Desire Gaming! 


Only 2 days ago, Desre Gaming set up a new Minecraft server named Desirecraft, which is already getting crowded! I suggest you go visit it now and have a good time along with our other members. As some of you might know, Minecraft servers can be extremely hard to get going. Therefore, i'd be greateful if you all took a minute to go and vote for our server, so it can get known! I'll set the link in the bottom of this post. Desirecraft is Survival Multi-player server with mcMMO RPG with a lot more mods


DESIRECRAFT | SMP | RPG | 50 SLOTS | 24/7:

Server IP: minecraft.desire-gaming.com:25565



Regards, 

- Nik
Views: 90575 | Added by: Nik | Tags: survival rpg, Minecraft server, Minecraft, server., survival | Rating: 5.0/1
Total comments: 255« 1 2 ... 10 11 12 13 14 ... 25 26 »
145 Neilevlf  
0
ドラ2同士ですし、UNCとUKというカレッジの名門校出身、非常に高い身体能力を持っていると言われていながら、プレイスタイルはShow offする事も無く、ある意味「地味」な位?。 2次感染した1人目の看護師、ニーナ・ファムさんの治療にかかわった別の看護師は16日、CNNとのインタビューで、病院から与えられた防護服では首の部分が覆われていなか ったと明かした。 ゴルフクラブ ネック
普段と同じサイズではダメなんだと思いました。  【ワシントン=川合智之】オバマ米大統領は15日、キャメロン英首相、オランド仏大統領、メルケル独首相、イタリアのレンツィ首相とテレビ会議で協議した。
タイトリスト 714 見ると47Yと118Yでサンドの寄せにピッタリ! 400球目を籠に入れて、移動してから9番で118Yをデッドに狙う事にする。 8日のゴルフが終われば、またサマースキーに戻れるので、ゴルフも秋口涼しく成ってから遣れば良いだけ! 今度は道具も全て揃って居るので月1で遣れば少しは前進出来る気が する。
ゴルフアイアンマッスルバック
そのとき現場には警察署長カール・ブルックスもいたが、彼はベネットの総務部門出身であり、暴行を止めようとしなかった[34]。 これで調子に乗れるかなと思いきや40-40からのデュース1本でストロークミス。 ゴルフ アイアン 種類
 サブ3、サブ3.5、サブ4で走れる人は出来が違いますね。 これから先、西洋式個人主義と日本式集団主義は緩やかに融合していくものと思われますが、それでも「和の心」は、世界の中で、日本人の美徳として受け入れられています。
ゴルフ用品 価格 新調したクラブは大満足、ヘッドの弾きよりも顔つきやシャフトの重さ(とコスト)を重視したスペックですが、想定よりちょっと飛ぶ感じがしました。 閉じる 2014.10.18 20:37 【エボラ出血熱】米国2例目のエボラ感染確認 即応調整官にクレイン氏 新たな不手際に懸念高まる 【ワシントン=小雲規生、加納宏幸】米疾病対策センター(CDC)は17 日、2例目のエボラ出血熱の国内感染を確認したと発表した。
ゴルフ用品 価格

144 Neilejxg  
0
此処には入れて居ないがザ・ノースフェイスのウルトラライトのダウンジャケットも収納バックに入れて有るので其れも持って行く。 その後、炎症が再燃し目玉が上をむいてしまい意識を失い、2回目の手術。 フォーティーン アイアン 評価
私の場合は右肩出さない 感覚でストレートな出球風は左から右へ 追い風MP 59 DG S200 よりは優しく感じます。 他の3人はいずれも60代の人で、2人が90台、1人が100台と自分より皆上手い人達!定年後ゴルフを趣味に回って居ると思われ、スコアも安定して居るのでは無いか?自分 だけ迷惑の掛からない様に後2週間有るのでしっかり練習する事にする。
ゴルフアイアンマッスルバック  なんでかわからないけど、ヘッド全体を見たら、丸い部分もあれば、なんだけど、フェースから見たときにはヘッドの部分が、四角に見えるフォルムが、理屈じゃなく好き。 自分・・・、不器用ですから・・・・・40ringです 物静かで、思慮深く、義理を重んじ、多くを求めない・・・ 我々が目指す、そんな目標となる方がまた一人、逝きまし た。
ゴルフ 評価 クラブ
其の後ティアップと直置きを交互にして、20球位打ってもしっかり球上がるし、良く飛ぶので漸くスプーンの打ち方をマスター! 此れでウッドとユーティリティは完全に自信が 付いて来て、今日の成果は十分有った気がする。 スコアは、アプロ-チがやはりまだまだ前半アウト58 /後半イン 50  108相変わらず。 タイトリスト 714
所詮明日は練習ラウンドなので、失敗を恐れずにコースで色々な経験をして上手く成りたい物。 肉やじゃがいもがゴロゴロ入った昔カレーや激辛カレー、本格インドカレーや欧州カレー。
ゴルフ用品 価格 しかし、日本銀行に続いてデフレリスクに直面している欧州中央銀行(ECB)がいずれ米連邦準備制度理事会(FRB)型の量的緩和(QE)を導入するとの思惑は強く、ユーロ の圧力になる。 明日には4番バフィー来るので、それに差し替えるつもり。
キャロウェイ レガシー アイアン

143 Neilelvs  
0
やはり長いクラブは使いこなすのは時間が掛かる。 キャベツは、ひと玉買って洗って四等分してビニール袋に入れて冷蔵庫放置が多いのだが(雑^^)先日その四分の一を使ってレシピ検索してザワークラウト風にしてみた。 フォーティーン アイアン 評価
6番150、7番140、8番130、9番120、ピッチング110、アプローチ100、サンド90-80ヤードときっちりと飛距離が出る。 その一つだけのキャディーバッグもそろそろボロボロだけど...それも自分に似合っているようでなんとも代え難い(笑)。
タイトリスト vg3アイアン レビュー しかし、テーラーメイドの場合はそうではありません。 要するに、誰が何と言おうと、今季もCP3の双肩に掛かる、掛かり過ぎるLAC。
ゴルフ用品 価格
ロンドンを本拠とするスポーツ・マーケティング代理店ブランドラポート社の取締役、ナイジェル・キュリー氏は「ゴルフ界にはもっと広い層に訴えかける選手が必要だ」と述べる 。 電話番号を調べて連絡、詳細を話したところ快くOKをいただきました。 ゴルフアイアンマッスルバック
ギャツビーとの浮気はトムが他で浮気してたからそんなに責める気にはなれないけど(アンナ・カレーニナとは違う・・・)。 キャラウェイのゴルフシューズに履き替えてから、約1年たちました。
ゴルフ 評価 クラブ  ドライバーも日曜練習した通りに真っ直ぐ当たる。 同時に、2015年度にFRBが金融引き締めに転じることを正当化する。
ゴルフクラブ ネック

142 Neilesgu  
0
この日は、簡易隔離ユニットなどを手掛けるエアーテック<6291.T>が5連騰し、3日連続のストップ高。 私は彼がきっと出てきて、立ち、彼の神、主の名を呼んで、この患部の上で彼の手を動かし、このらい病を治してくれると思っていたのに。 フォーティーン アイアン 評価
ここ8丁目宿場は旧松川町で、今は福島市に合併しており、単独で出場することはないので、福島駅伝のための練習ではないと思うが、ジョガーの一人として応援はしたい。  三人が逮捕されたのは当時十代前半だった少年の目撃証言が きっかけだった。
タイトリスト 714 1階と2階にそれぞれ15席?くらいあるようで天気が良い日は2階のテラス席もおすすめとのこと。 最初は,ゴムべらなどで全体をなじませるようにしてよく混ぜ合わせます。
ゴルフクラブ ネック
(ROCKETBALLZ STAGE2 TOUR U4)はい、そのまま練習場!やっぱりひどい筋肉痛に陥ったが・・・基本的にスイングを考えようと思ったのであった。 美味しい!キャラウェイシードの香りも爽やかです。 タイトリスト vg3アイアン レビュー
2007年 - 佐賀県で、暴力団の抗争に巻き込まれた入院患者が誤って射殺される(佐賀入院患者射殺事件)。  そうこうするうちに交通が完全に止まってしまった。
ゴルフ アイアン 種類 この日はブルペンで46球を投げ「ゲーム勘を養うと同時に、結果も求めていきたい」と意気込んでいた。 レンタル屋へ行こーwww絶対にハズレ無しでしょ!!その前に、このブログの続きを見よう!まずは、ストーリーの紹介舞台はアメリカ。
ゴルフ用品 価格

141 Fakbtx  
0
Windows8の画面の影響でもあるのでしょうか。 「私は何年も前から、パトリック(・ヘッド)と私がチームを設立した1977年当時の目標に 忠実であり続ける形でウイリアムズの長期的なオーナーシップを維持する手段を検 討 していた」とウイリアムズ。 ダウンジャケット 選び方
*(4☆・2☆:-2.5)・(△・●:-2)**5月12日(日):博多晴れ。 秘書としての勤務実態があるのか、というのだ。
ダウンジャケット 本音・事実を探求し、感情ではなく、本当に国民のためになる政治はどういうものか、一緒に考えて、来年の参議院選挙で、きちんとした結果をのこぜるよう勉強していきましょう 。 休暇初日(21日)、李大統領夫妻に連れられて市場を訪れた孫娘が着用していた白いジャケットはフランスのブランド「モンクレール」だったことで、韓国ネット上で物議をかも している。
モンクレール ワッペン
よく「パーカ」と呼ばれるダウンジャンパーが零下12度は当たり前に続く酷寒の今年の冬「must have item」として浮かび上がった。 それはアジアと欧米の気候の差にあるようです。 ファッション メンズ ジャケット
ただ、素材的にはまったく問題がないと思われましたので、水洗いをしていきました。 ありゃ?パリにいると思ったら、バルセロナでした(笑)写真はサグラダファミリアの中ですね。
ダウンジャケット 3年前に行ったメジェーブのMILLET STOREで購入しようとしたダウンに似ている商品を発見です。 バスは時間がかかって冗談じゃなかったので、ちょっと怖かったけど地下鉄乗って帰りました。
秋冬ファッション レディース

140 Faksqo  
0
チュイルリー公園を通って、コンコルド広場凱旋門方面。 やっぱりいいダウン製品は、膨らみが違います。 価格 ダウンジャケット
 ここは牧場といっても牛は乳搾り体験の場所に数頭いるぐらい。 日本語のインターネットサイトで注文を受け、中国から国際スピード郵便(EMS)を使って商品を発送していた。
モンクレール ダウン フランス モンクレールはこうしての登山家のニーズに答えるべく製品の改良を繰り返した。 そのほかにもキッズ用のかわいらしさに思わず笑みがこぼれたり、バッグやシューズのデザインに興奮したりと楽しいひと時を過ごしました。
モンクレール ダウン フランス
o(*'(∇)')ノU””のどかわいたビ~ルぅ~。 買うならモンクレールかDUVETICAが良いかと思いユナイテッドアローズで見てきましたがやはりいい値段します。 モンクレール ワッペン
父親の西川大臣は「たまたま休んだ時に書き込んだのではないか」などと答弁していたが、FBには釣り以外にラーメン、焼き肉、とんかつを食ったとか、バーで酒を飲んだとか、 政治とはまるで無関係の話が2、3日おきに書き込まれている。 バイマで買ってそのバイヤーさんはサイズ交換できず  でもがんばって冬までにはやせるぞ~。
ファッション メンズ ジャケット そういえば私もよく似たことっていうか同じようなこと言われたことがあった。 モンクレール ダウンベスト メンズ Moncler モンクレール ダウンベスト メンズモンクレール ベストがおすすめですモンクレール ベストがおすすめです。
秋冬ファッション レディース

139 Fakzvd  
0
…というのは今日聞いたんやけど、事前の電話では、普通に出勤やったから、俺はてっきり、明日のダイナースの話を少しだけしてから、kondoh君と天王寺へ行くつもりやっ てん。 今年は購入する予定が無かったのですが、来年消費税が引き上げられそうなので、かみさんにおねだりして買って貰いました。 レディース服通販
ニューヨーク市長白思豪後に行われた記者は、彼はこのビルからガス爆発を起こした確定で燃えたことも両方のビルの全滅。 探すのが面倒なのでダウンジャケットにしようかとも思案しているんですがダウンジャケットってあまり好きじゃないんですよ。
秋冬ファッション レディース でも、良いモノは飽きないし、冬場しか着ないし、一生物か~。  珍しいですね、活発な夢が大人しくしているなんて。
ダウンジャケット
思っていたより、大阪は寒いのだ(ちがうぞ)。 西湖周辺にはヴィトン、グッチ、プラダ、シャネル等などハイファションのブランドがズラリ。 ダウンジャケット
SALE会場を後にして、話題の阪急メンズ館を訪問。 良い物は作りが違うなぁ~と実感させられる商品です。
ダウンジャケット 限定・別注モンクレール話題のWii Uが続々出品中!ヤフオク! 売り方ガイド。 フードもボタンもしっかり締めてるからっていうのは、分かっているんです。
レディース服通販

138 Neilebtn  
0
最後まで相手投手を打ち崩せないまま完封負けで中津恵那の1年生野球大会が終わってしまいました。 遅ればせながらではあるが今年の3月から私もスマホを使っている。 ゼクシオ7 レディース ユーティリティ
この会合でFOMCは6年間にわたって実施してきた量的緩和(QE)を終了。 平日1200円で休日が1300円なので5,000円のカードだと、平日2回、休日2回の4回行ける。
ゼクシオセブンアイアン試打 カレーも煮込まれてかなり濃厚ですが、チーズが確かに凄い⤴⤴。 ★ツーリングまとめ:ブログを始めてから行ったツーリング一覧 ★ライブまとめ   :ブログを始めてから行ったライブ一覧 ★登山まとめ    :ブログを始めてから行った登山一覧 ★イベントカレンダー:2014年のイベントをまとめたカレンダー【完成:作成中です。
キャロウェイ レガシー
 早速開封して着てみるととにかく軽くてスイングしても殆ど着て居る感覚が無く、普段通りに振れる。 アプローチメインに考えるなら、アイアンと同じシャフトにするよりDGなどの重いシャフトにする方が良い気がします。 ゼクシオ エイト ドライバー
そんなわけで、あさってはここに映らなかった白キャメで勝負です。 時間があったので軽井沢プリンスショッピングプラザへいった。
ゼクシオセブンアイアン試打 握りをスクエァーにしたりすると今度はスライスするし、方向も右方向だったり安定しない。  風邪の方は今さっき医者に行って来たので、診察して貰い、咳中心の薬に代えて貰って薬を出して貰ったので、今晩夕飯食べてから飲むつもり。
ゼクシオ エイト ドライバー

137 unoMetsx  
0
傘は催涙スプレーは防げても、流れる血や涙を防いではくれない。 7 インチ前後のタブレットの売り上げが一時期非常に伸びた。 windows 8
 種明かしをすれば、ブラウザゲーム『艦隊これくしょん』(DMM)用端末としての人気だったようだ。      そのうちスタート画面IEに慣れれば(裏ワザを覚えれば)     デスクトップ画面IEは使わなくなるのかな?      だって タイル表示でタッチしなきゃ 、、タイプカバーが必要に      なってしまいます。
office 2010 価格 襟は、特に汚れている感じではありませんでした。 海外市場向けだった端末も日本向けに流し、一時は出荷が遅れるほどの状態にもなった。
project 価格
過去にいやな記憶があれば警戒するが、いい記憶に変えてくれると即座に楽しい記憶になってしまう。 お腹がすいていたので三人ともデザートセット。 オフィス 2013
ガーン…!特設サイトなんて作らず、去年と同じで良かったのに…。 11時になり、Z○RAでデニム、靴、シャツを購入。
office 購入 いい服を着せてあげたいと思っている次第であります。 相変わらず、・戦力維持のための便利アイテム購入は盛んなため、再び運営にとってウハウハな状態が形成されます。
office 2013 ライセンス認証

136 serohpi  
0
可哀想ですが・・・食べて供養させていただきます。 ★★ご挨拶★★ 当ブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 office 購入
 タブレット端末側は64GBのフラッシュメモリ、microUSB×1、microHDMI出力×1、microSDXC/microSDHC/microSDカードスロットを、キーボードドック側は500GBのHDD、USB3.0×1を備える。 それは、Insider Programの「ビルドを追いかける」のページhttp://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/previewの後ろに-isoと付け加えるだけです。
office 購入 パソコンを使い初めて17年目でしょうか?Windows3.1、95、98、Me、XP、7と数台のパソコンを買い替えた。 特に、遭難者の捜索が行われている御嶽山あたりには、あまり多くの雨は降ってほしくないですね。
office 購入
携帯の方はガラケーだけで、スマホは持ってないです。 取り合えず撮影環境と、動画作成環境整えないとなぁ。 Office pro
DVD DecrypterでDVDコピーできないエラーが少なくなる。 "Code page"でググったらすぐ出てくる。
オフィス 2010 レノボ、「Yogaシリーズ」の最上位モデル、薄く軽くなった「YOGA 3 Pro」レノボ・ジャパンは、10月10日、液晶が360°回転し、四つのスタイルに変形するノートPC「Yogaシリーズ」の新モデル「YOGA 3 Pro」を、11月中旬に発売すると発表した。 DRM放送を受信するためには、HDSDR画面中央にある「DRM」ボタンへ切り替えることと、受信スペクトラムが納まるように、公表された周波数から、約6kHz程度ずら して受信するのがコツです。
office 激安

1-10 11-20 ... 91-100 101-110 111-120 121-130 131-140 ... 241-250 251-255
Only registered users can add comments.
[ Register | Login ]
Search

Statistics

Total online: 1
Guests: 1
Users: 0

Vote
You can receive 15 free Gold Coins every 24 hours if you vote for our server at Diamond (1). Please also help us by voting at Diamond (2).

 

Donate

About Donations
Donation Page

Copyright Desire Gaming © 2024 Powered by uCoz